SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
猪口


いつまでもほったらかしにもいけないので。

14日になる前に描いたものの、色着けする時間が取れなくて遅くなってしまいました。
結局アナログ。


なかなか家から出る事が少ない最近ですが、久しぶりに買物してきましたよ。

       web拍手 by FC2
「Come Across」~DEARS 朗読物語~VOL.1 日本の昔話 「Come Across」~DEARS 朗読物語~VOL.1 日本の昔話
田中理恵/能登麻美子/若本規夫 (2007/02/09)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

ブルアァァァァァ!は勿論無いですが。
久々に話の内容を聞くと、恐いですね…昔話って。
タヌキがお婆さんの頭かち割って殺すとか…ヒィ

あさっての方向 1 (1) あさっての方向 1 (1)
山田 J太 (2005/03/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る

帰省時にアニメ見てから気になってたので。
3巻まで発刊中。
願い石という特殊な石で二人の女性の時間が入れ替わる、というお話。
これから佳境に入ると思うので、楽しみです。
入れ替わるまでが少し長い気が…まぁまとめて読んだので問題ないんですが。

未来日記 (1) 未来日記 (1)
えすの サカエ (2006/07/21)
角川書店

この商品の詳細を見る

成績優秀・容姿端麗・そしてストーカー。
というヒロインに惹かれて買ってきました。
携帯電話で毎日つけていた日記が、90日先までの事が分かる未来日記となり、それを持つ12人がバトルロワイアルという話。


なかなか自分の事が上手く行かない日々ですが、何とか頑張ります。
ヒィヒィ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/228-cdddab84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
