SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
金色
弐寺金、やってきましたよょょ。

まぁ追記で。
ちなみにmixiと内容共通って事で。

       web拍手 by FC2 てな訳で、稼動三日目にして行ってきました。

とりあえずJIVE INTO THE NIGHTやる為にSP5段。
Don't be afraid myself→LOVE SHINE→STAR FIELD…
ちょ…これでsync来たら受けた意味がねぇー!

と思ってたら4曲目にちゃんと出てくれました。
ちなみにBMSでしかやったことなかったので、正規は初。
相変わらずS1267の同時は上手くいきませんでした。
しょんぼり。


その後は4~5回スタンダードで新曲埋め。
一回ずつしかやってないので曲とかまだ覚えてないですが。

大してリハビリもせずの初見プレイばっかりだったけども、AA3つ出せたので良しって事で。
…まぁ周りでは穴AAAとか穴VANESSAとか穴Fascination MAXXとか八段の人がクリアしてたんですけどね。
てーか私以外みんな八段だよ!畜生!

やっぱり専用ディスプレイは見やすいですなぁ…CSを15インチ液晶でやるのとは違う。
フルコンは1曲しか出来ませんでしたが、候補は2~3ある感じ。


最後にSP七段。
○rainbow rainbow
 auroraよりはマシ…ってだけで、かなり削られました。
 まぁ突破は間違いなく出来ると思う。
○Concertino in Blue
 曲者。
 調子よけりゃボーダー前後でクリアできるものの、ダメな時は全然できない曲。
 まぁ突破は可能、回復は微妙。
○smile
 初見だったけど回復曲。
 こなせばもっと回復できそう。
○The safari
 七段=サファリゲーはやめませんか?
 60%で突入したものの終盤でガシャーン。
 練習+80%ぐらいで入れば抜けれるかな…?

まぁそんな感じでした。

DDの時ほど集中プレイはできませんが、ライバル開始までには埋めれるかな?
週一回行ければ良いほうだと思うので、ノンビリプレイになってしまいます。
DD時同様、ライバルの皆様はまたよろしくお願いします。

七段取れるようにならんとなぁ…
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/229-63b237a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
