SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
RO
クライアントをアンインストしてから数ヶ月。


キャラスロが増えるとか言うメールが来ましてね。


       web拍手 by FC2 やらないのにこれ以上ガンホウからメール来るのも嫌なので。

やっとアカウント削除しました。


今までお世話になった方々、本当にありがとうございました。


ROの中でしか会えない人、縁があれば又どこかで。


じゃ、さようなら。


ブログは一応存続させますよ。
更新頻度は最近の感じで少ないと思いますが。

書くことねーよ。




あああ、誤解されると嫌なので追記。

忙しいから辞めたわけじゃないです。
つまらないから。

面白かったら忙しくても時間作って遊んでますねん。
弐寺みたくね。

「忙しそうだから」って言って放置されるのが嫌いなので書いてみた。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/230-ec916b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
