SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
金色 2
金寺は金寺でカテゴリ作ってみました。
逐次書いてい…ければいいなぁ…
DDも再度編集しようかと思いましたが、面倒だったのでやめ。


てなわけで、二回目行ってきました。

まだサファリ抜けれない気がするので、とりあえず六段取って、一曲目から☆8を選択可能に。

段位受けた時に思ったのですが、今日調子悪い。
お皿が全然上手に回せない…
ていうか全部ダメだーorz

その後のSTANDARDでも☆7でB判定とか出て凹み。
こなせば戻るかな…と3~4クレやるも悪いまんま。

今日はもう早めに止めて帰ろう。
人も増えてきたし。
次の1クレで終わりっ!



zenius -I- vanisher(H)………AA
CROSSROAD(H)……………………AA
Yabis Starlight(H)……………AA


VANESSA(H)出現。


( ゚д゚)<シンジラレナーイ


ねね、狙ってないです、3曲目初見だし!
(いやまぁ内心AA出たら良いなぁとは思ってたけどさ)

折角なのでVANESSA(H)やってきました。


ははははは、流石、後半全然見えねー。
まぁ切りがいいので今日はこれで帰宅。
新曲埋めまだ残ってますがライバル登録できるようになりましたね。

一応ID晒し。
[0043-0072] SP六段
今回逆ライバル情報が無い(未実装?)なので、登録してくださった方は一報下さい。
こちらからも登録させて頂きます。
ってこういうのはmixiでやったほうが増えるんだろうけど。

一応、DD時のライバルは登録済みです。
どうぞよろしく。
       web拍手 by FC2 何か消えたり増えたりするのは、僕が気分屋だからです。
(だからって不安定すぎる、と自分でも思う)


まぁあんまり気にせずに、
「あぁ、また何か凹んでるなこのメガネ!」位に思っていて下さるとありがたいです。

しっかりせにゃ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ表示ですが、レスをば。

登録ありがとうございます~
ってかプレイ回数多っ
こちらも登録させてもらいました、またよろしくお願いしますね。

基本HYPERしかやってませんが…
2007/03/01(木) 12:52:09 | URL | おーき #- [ 編集 ]
金色のやつ
稼動直後は「叩きたい!」よりも「聴きたい!」の方が強く出てしまうのでNORMAL主体になっちゃいますね。

まぁ、それでもHYPERの☆×8、☆×9の曲1回は既にやってますが・・・。
ちょくちょくHYPERも埋めていきますよ。
2007/03/01(木) 13:07:34 | URL | 運の人 #2P5nIepo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/231-c928832f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
