SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
海胆
仕事帰りに先輩方と寿司食いに行ってきたんですよ。
正月家族で行って以来。
しかも回らない!(高い所じゃないですが)

それでも回転寿司より美味かったです。
トロより赤身が好きなんですが、久しぶりだったので少しだけ。
盛り合わせを頼んだせいでもありますが。

以前から敬遠してたのですが、始めてウニを食べました。

…思っていたより美味しい…
高い=美味しいは肉だけだと思ってましたが、珍しくヒット。
まぁ…いくつでも食べたくなる程ではないですがね。

ちなみに蟹は食べれますが、そこまで好きじゃないです。
貝類は論外。
一度、河豚を食べてみたいもんですね。

普段はB級グルメとジャンクフード好きです。

…それなりに自炊も頑張ってますよ?
フライパンで親子丼作ろうとして失敗したりorz
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/235-d4a44235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
