SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
金色 5
実際には6回目。
5回目書かなかったのでセットで。


・SP八段
  侍に斬り殺されたーorz
  当分やりませんっ。

・EXPERT  SP HYPER埋め
  POP・・・・・・・・・6745 Clear
  RECOMMEND・・・4910 Clear
  TRANCE・・・・・・6433 Clear
  TECHNO・・・・・・5737 NoClear
  MIXTURE・・・・・5774 Clear
  BEAT・・・・・・・・7159 Clear
  好き嫌い別れすぎ…と思ったら、大体全部平均前後でした。
  こんなもんか。

・GOLD ROOM開放
  クリア無理、後半全然見えません。

目立った成果はこんなもの。
パッチのおかげで、比較的AA出易いですね。
AAAはまだ出せてません、HYPERじゃ無理かも。

Candy GalyがA判定どころかクリアすら出来ないので、PLATINUM ROOM出す為にGP消費曲をやる気も出ず。
まぁ溜まったらCS曲はやろうか、JIVEだけはやったけど。

SigSigレーン買ったものの、サドプラ使わないので意味ねー。
スキンと勘違いしたのは秘密です。


ゆっくりやるつもりが、思ったより早い様で。
スコアアップ位しかやること無くなってしまった。
SP NORMALでも埋めるか…?
しばらくはCSで沈静化するかな…
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/236-9f8f7eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
