SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
金色 6
何だかんだで休日に引き篭もるのもアレなので。
だからってゲーセンもどうかと思いますが。


旧曲やったりスコア上げたりしながら適当に遊び。

やっとXepherクリア、あと雪月花にもクリアマーク。
両方とも好きな曲ですが、やると疲れる。

どうでもいいですが、2P側プレイヤー多くね?
今日2台4人回しで私以外2P側だったんですが、偶然かね。
3:5変型で叩いてる私からすれば右でスクラッチは考えられない…
5:3に出来るほど左手動かんし。


何だか調子良かったので、当分やらないつもりでしたが八段トライ。

■雪月花
 スクラッチさえ上手く回せれば無問題。
 70%程残して抜け。
■1st Samurai
 嫌いです。苦手譜面。
 加速までに50%位残してれば越えれるので何とか。
 30%程残して抜け。
■Scripted Connection⇒(H mix)
 回復曲。
 CSでクリアできてるので特に問題なし。
 80%程回復して抜け。
■gigadelic
 山場。
 とは言え、ラストの殺し譜面以外は殆ど叩けたりするので。
 THE SAFARIより抜けるのは楽な感じ。
 1・2の連続を左手人差し指スライドで押すので指が熱ぃ。
 13%残して突破。

てな訳で、八段取得しました。
達成率77%。

…七段74%より高ぇ…六段適当にやったから72%だし…


久しぶりに成長が見られて良かった良かった。
 
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/237-62712833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
