SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
リバーシブルフェイス
昨日あんな事書いたのに一時間しか寝てないという罠!
違うんだー!
寝たら約束の時間に起きれる自信が無かったんだよぅ…
布団で寝ると間違いなく寝過ごすので、机の下に座布団敷いて、雑誌を枕に、タオルを掛けて仮眠しました。
漫画に出てくる編集者みたいだ…起きた時寒くて死ぬかと思った…

というナルシチズム。
まぁ「~が有るから寝る」と言わなかった私が悪いのです。
…時間軸ズレてて眠くなかったのもあるし、どこかで無理をしないと一般人の生活時間に戻れません。

と、言うわけで今日は打ち合わせ行ってました。
結果は書き直しではあったけど、良い方向。
次こそはOK出してもらえるだろうから、早く直そう。
何とか年内にっ。

帰宅途中で池袋に寄ってヘッドフォンを購入。
イヤホンだと長時間つけてると痛くなるのと、左の耳が実は上手くイヤホン入ってくれなかったり。
抜けはしないけど、しっかり入ってない感じが…
耳に引っ掛けるタイプも、長時間使うと痛くなるので、試聴コーナーなんかにある耳全部を覆い隠すタイプのを選びました。
集中したい時は大音量で音楽が良いですね。

後、電車代が少し勿体無いですが。
池袋⇒成増までの間で途中下車しまして、ゲーセン行ってきました。
BM2DXとQMAだけが目当てだったのですが…
QMA全席(8席ほど有ります)が全部埋まってる…というか人余ってる…
友達同士なのか分かりませんが、QMAは諦め。
HAPPY SKYを3回ほどやって帰りました。
7key・LOVE♥SHINEが78%で悔しい…次こそは…(家庭用でならクリアできます)

担当様と話して、帰郷できる日が明確に見え出してきました。
ちゃんと決まったらリアル友達にはまた連絡します~
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
