SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
金色 9 +α
スコアアップしたり、HARDつけてやったり、穴やったり。

そんな感じでマッタリプレイしてます。


やっと「the shadow」(H)がクリアできたので、金曲で未クリアは「LASER CRUSTER」(H)のみに。
☆11なのでクリアできる気がしない…



酷く久しぶりに気が向いたので、ドラムへ。
以前e-amuにV3のデータを作るだけ作って、1プレイで放置してました。

うん、中々面白い。
適当に知ってる曲をフラフラと5~6クレ程回してみる。

昔取った何とかで「Across the nightmare」(BS)(緑って書けばいいのかな?)は出来ました。
というか記憶の中より簡単だった。
まぁ何年も前だけど、やった事ある曲は有利か。

多分Lv35位までなら何とかなりそ、40超えたら無理っぽい。
平均Sだとエクストラ行けるらしいので、次は狙ってみますか。

また気が向けば、デラの合間にやってみます。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/242-e3c99e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
