SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
脱稿


終わったー。

何だか日記書くの久しぶりです。
余裕で4月中に終わると思っていたら、30日が休みだと二週間位前に気づいて、27日までに完成させないとGW明けまで待たなきゃいけない…!

てな事で、色々遮断して集中してました。

色々とやりたい事が溜まってるので、少しずつ消化していきます。
GWまでに終われたし。
逆転裁判4買ってこなきゃ。


今回描いてたのは初スポーツです。
色々あって、卓球漫画描くことになりまして。
学生時以来の眼鏡主人公。

掲載はずっと先になると思いますが、またその時は書きますので。

先ずは部屋片付けなきゃなー。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/243-4e8d71b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
