SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
憲法
記念日。
と、言われても9条の行方ぐらいしか気にならないですが。


420511968_241.jpg

mixiで使った画像を使いまわし。
クリアしたので。

最終話は少し納得いかないというか、「それでいいのか?」と思ってしまいましたが…楽しかったです。



金寺とドラム少しだけ。

裁きAA取れました。
NORMALの未プレイ分をフルコンとハードで埋め。
某所でスコア登録したので貼っておきます。

ドラムはsp200越えて4級になりました。
サントラでも借りてきて出来る曲増やすかな。


天気が良かったですが、よすぎて暑いよ。
もう夏かと思うほどに。
半袖出しちゃった。

池袋出てきたんですが、人多い…
埋もれるかと…
明後日は都産貿までお出かけ。
場所調べとかないと…お土産何にするかなぁ。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/246-67cd2677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
