SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
雨季


そろそろ洗い物や生ゴミを放置できなくなってきましたね。


打ち合わせに行く前に、買物しようと池袋行った時の珍事。


ビックカメラ池袋本店のエスカレーターは1人乗りです。
幅がね。
普通歩く人は居ませんが、今日は後ろから走ってきた男性が駆け上がってきて、私の横を強引に通り抜けようとします。
続いてもう一人。

抜き去り際に聞き取れない言葉を発していたので、きっと中国か韓国の方かと。
「ニンテンドーDSかな?」
なんて思っていたら、次は女性が後ろから。

流石に無理に抜こうとはして来ませんでしたが、物凄くギリギリまで詰めてくる。
上がりきった所で走り出して行きました。

まったく、なんなんだ。

とか思っていたら、案の定その三人がゲームコーナーのレジに。
ひたすら店員に怒鳴り散らしていますが、誰も言葉が分からない様子。

最終的に男性の1人が中指立てて、三人は肩を並べて去りました。
「物売るってレベルじゃねーぞ!」とか言ってくれたら最高だったのに。
そもそも何が欲しかったのだろう。
万が一、得たら転売するんだろうか。
店員さんは大変ですね。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/247-d7ada40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
