SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
沈黙
しばらくぶりです、放置しててサーセン。

次の読み切りにかかりたいと思いながらも、なかなか良いモノが浮かばず。
更新するって事は何か出たのかって、そんなことも無く。

映画観たり、積んでた本読んだり、漫画喫茶行ったりと迷走してます。



気づけば6月で。
衣替えですね。
半纏で生活できる良い季節だ。

マウスの右クリックが数日前から調子わるい。
根元で押さないと反応しない感じ、何でこう次々と壊れるんだ。
我慢ならなくなったら買い換える予定。
トラックボールってどうなんだろう。

髪ものびてきたので、そろそろ切ろうか。
ブリーチ失敗して後ろ髪バリバリだし、でも店で染髪すると高い。


自分にとってのヒーローは何なのか、何だったのか。
分からないまま時間だけ。
何にせよ、大日本人ではなかった。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/248-adda844e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
