SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
インデペンデント
寒ーーーーいっ…ですね…。
記録的な大雪が日本各地で降り積もる今日この頃ですが、東京は寒いだけで何も起こりません。
サムサム。

何でも今年はクリスマスが土日で、更に雪も降るかもしれないと言う事らしく。
きっと街は大変な事になると予想されるので、引きこもる事にします。
っていうか普段から引きこもっていますが。
こう寒いと日が落ちた後に外出する気にならんよ…
なんて書くと北国の人達から馬鹿にされて「北に比べればそんなのは寒いうちに入らない」というナルシチズムをぶつけられそうですが、ろくに運動もせず、日々机と向き合って戦っている私にとっては、この寒ささえ殺人的で、十何年ぶりに霜焼けじゃないかと疑うのです。

両手が。

ぺんてる筆ペンのキャップを指先で転がすのが気持ち良い。
霜焼けというと、昔家族でスケートに行く時、行く前だというのに両足が霜焼けで、車内で四苦八苦していた思い出が甦ります。

まぁ私の体の事は置いといて。
漫画の話。
サンデー連載中の「道士郎でござる」。
使いたくはないが、あえてこの言葉をー!

えりタン萌え。

凄いねー、ツンデレー、可愛いねぇ、可愛いねぇ。
(「いつここ」っぽく読んで貰えると幸いです)

残すところ2週間を切りましたね。
気持ちよく新年を迎えたいです。

と思いつつも、大掃除をする時間がない予感。
まずいなぁ…

(「いつここ」は「いつもここから」というお笑い芸人の名前の略称です。
 有名なネタは「悲しいときー!悲しいときー!」というのです。)
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
