SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
苦理済ます
苦行の日です、悪い子にはサタンが来ます。
という「うしとら」ネタ。

クリスマスですねぇ。
と言っても、小指の甘皮ほども実感ありませんが。

とりあえず掃除以外はやる事済ませたので昼過ぎまでダラダラと惰眠を貪り。
というか寝たのが朝6時だし。
起床後、用意していたクリスマス絵の着色に。

本当は…年始絵も考えなくちゃいけないし、描く気なかったのですが…
ふとイメージが湧いてきたので。
結局イブ中にはアップできなかったんですが_| ̄|○

というか来年戌って言われても何も思いうかばねぇよー!

アップしようとしたらホスト側の構成が何かおかしくなっていて。
閲覧には問題ないのですが、FTPソフトで見ると明らかにおかしい事になっていて、今後の更新にも差し支えそうなので、ギャラリーを一度全て消去して再アップ。
…しようとしたら…

前々からFTPソフトの接続が悪かったのですが、それが祟ってしまい、削除するのに散々時間かかるわ、切れて再接続したら訳分からんカレントになってるわで、もうね。
まぁ何とか乗り切ってクリスマスアップロード完了です。

ギャラリーにインデックスとトップの絵の完全版を置いてますので、どうぞ。
まぁサイズは原寸じゃないですが。
50%⇒50%⇒80%の順に縮小してあります。
何で3回に分けてるかーって、使ってるリサイザーが最大50%縮小までしかできないから。
基本的にフォトショップでは縮小しません。重いから。

それでは、カップルの方々は頑張って日本人口の増加に勤めてください。
というかなり黒い管理人でした。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
