SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
転機
ぽそぽそとネームの直しをしてます。


インターホンが鳴っても、ろくでもない事が大半なので確実に分かってる宅急便等以外は居留守をつかってるんですが。
保険証が送られてきてたらしく、気づかず放置。
火曜に再送していただけるという事で。

まぁ歯医者は予想外に二週で終わったので、急な病気にならない限り使うことはないでしょうけど。


職場が今の場所から違う場所へ移転するそうです。
部屋からは格段に近くなるので嬉しい。
それに合わせて…ではないですが、自分の引越しもそろそろ本気で動き出すつもり。
もっと近くなる、良いね。


ゲームの話。
ACE3。
シークレット全部とってニルバスターげっと。
攻撃力は高いけど、ダッシュが悪いのでLFO(主にジエンド)使ってた身としては少し使いづらい感が。
後はクェス専用ヤクト取って、アネモネ+クェス+シンシアのコンビネーション見れれば満足。
ガチコ可愛いよガチコ。

弐寺csDD。
FREE91曲、まだ出てないのは追々として、とりあえずHYPERは全部プレイ。
ノーマルはEXPERTのリザルト取りつつ埋めていきます。
段位は七段まで、八段二曲目で落ちた。
好きな曲と☆9↑、アナザーが今後。
当時やりこんでた曲以外は大体過去スコアより上いけてるっぽい。
Why did you go awayフルコンできた、二度とできねぇ。


そんな感じ。
絵描いてますが、スキャナの上が没ネームでごった返してるので…
片付けたら何かあぷします。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/263-048763c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
