SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
騎兵
てなわけで、DJ TROOPERSやってきました。
稼動四日目の土曜、開店ダッシュしたとはいえ、9クレ連続って。
大丈夫かこの店。

単に今までホームにしてたゲーセンが都内で、筐体2台あって、エキスパートトップ10に入る様な人が来てただけで。
埼玉にいってしまえばそうでのないのかもしれない。

といっても同段位平均以下のスコアで筐体内トップ更新が何回も出るって。
いや、いいけどさ、ちょっと優越感覚えるけども。


とりあえず七段は取りました。
どう見てもSAFARIゲーです、毎度ありがとうございます。
前3曲がそこまで難しくない(コンチェは人によるかもだけど)と思うので、抜けるだけなら大丈夫かと。

八段はダーティーに24%まで削られ。
電人に打ち負けとなりました。
まぁ電人抜けたからといってCandy Galyで回復ってのも微妙だし。
Innocent Wallsなんてもっと出来ない訳で。
ギガデリ消えて八段レベル下がったという事も聞きましたが、個人的にはGOLDのが簡単でした。

だってSTANDARDでクリアできる曲が一つも無いんだもの!

TROOPERS新曲ですが、続きで。
       web拍手 by FC2 …リミックスと「~vs~」多くない?
気のせいかもしれないけど。
期待していた少年ラジオがAのリミックスでガッカリでした。

全体的にGOLDよりも曲自体の難易度が上がってる気もしました。
気がしただけで私が下手になってる可能性のが高い。

あと☆8の曲数の少なさにorz
8までが自分の中で安全圏で、一番楽しく高スコアも出ると思ってるんですが。
うむむ、まぁ何とかなるだろう。

「Blue Rain」がいい感じだったと思います、色々やったけどまだ曲を覚えるまでは。
「LOVELY STORM」がCSHS移植ということですが、…やった記憶がないぞ。
はぴすか「Xepher」ばっかりやってたしなぁ…

気づいてませんでしたが、DJP450超えてるので「KEEP ON MOVIN'」が出てるはず。
後1クレやってくればよかった。キッポンキッポン。
「in the Sky」がやりたいので、そこまでは頑張ろう。

まぁボチボチとやっていきます、NORMALもそのうちEXPERTでスコアは出す。
最後に、Tatshさんはいつ戻ってくるのでしょうね…
スポンサーサイト
コメント
コメント
弐寺っぽいやつ
今回も前回同様1、2曲目はノーマルをハード埋め。
3、4曲目はハイパー☆8&☆9ノマゲー埋め中です。

七段について世間でサファリ難民だの言われてますが、自分はコンチェのせいでサファリまで行けませんから・・・。
コンチェは消えて欲しかった。。。
2007/12/26(水) 04:40:39 | URL | 運の人 #- [ 編集 ]
とりあえずは1,2曲目でHYPER☆7以下をHARD埋め。
3,4曲目で☆8以上をフラフラしてます。
NORMALは時期をみてエキスパートで。

コンチェは皿と階段がやらしい譜面になってますからねぇ。
私は皿左なんですが、3~4連ぐらいの階段は右手だけで、左手は皿重視、余裕あれば1・2鍵って感じです。
ただまぁコンチェを抜けるというよりSAFARIの為に回復しておかないとSAFARIが抜けれないと思うので…

お互い頑張りましょう(´ω`)ノ
2007/12/28(金) 21:12:49 | URL | おーき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/273-3344a589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
