SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
あるぇ~?
集中力がかなり無くなってる。
ネームが全然進まない…orz


言いつつも今日だけで10Pは進んだんだけど、ここに辿り着くまでがスローペースだし。
描いた4P没にして描き直したりで進まん。

年明けから20日も経とうかというのにっ…。


実家帰った時にJドリーム全部読み返そうと思ってたのにダンボール行きになっててどこか分からんぞ。
効果的なコマ割りやシーンカットが難しい。

なんとか頑張って書き上げろ自分。


てな感じでやってます。
次は出来たら絵付で更新したい。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/276-33b82453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
