SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
寒波
朝から雪です。
寒すぎる。

また絵がなくて申し訳ない。
というのも、先週から本業終わった2日後に別の職場にヘルプに入る、というのが二週連続でありまして。
イラストどころかネームもろくに描けてない。
つか週の勤務日数4日位だけど勤務時間は残業状態の様な。
いや、その分ちゃんとお給料頂いているので何も文句はないんですけども。

年明けから風邪やネームや仕事と重なって、デラ一回もやってません。
スパロボOG外伝もしたいけど、買ってもいない。


とりあえず、そんな感じで今朝ヘルプから帰ってきたので。
風呂入って寝て、回復したらネームします。

疲れたけど刺激にはなりましたなぁ。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/277-c490a740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
