SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
帰室
ちゅーわけで、やっと帰ってきました。
できれば帰りたくなかっ(ry

ゲフゲフ

年末から帰室ギリギリまで(三が日除く)友達と遊び遊び遊び。
呼んでもないのに、アポなしで急に来る奴もいれば、事前に連絡とりながらも、泣く泣く会えない人もいました。
まだGWは未定ですが、夏はまた帰れると思いますので、またその時に~。

あと暇な時間でこんなものを作ったり。
NEC_0005.jpg

作るの久しぶりすぎる…
技術の進歩を感じますねぇ、もはやプラモデルの域じゃないよ。


時間はまだ有るのかもしれないけど、少しでも早く楽させなきゃと思った。
そんな年末年始でした。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
