SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
公家
チミの適正職業カード
奥英樹の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

公家になれるんならなりたいわ。

今月半ばから原稿に入ってます。
なので後一月ぐらいは更新ないかもよ!


越して5ヶ月程経ちますが、引越しと同時に買ったガスコンロのグリルが未だ上手く使えない。
どうにも焼きすぎてしまう。

秋までに使いこなせないと秋刀魚が美味しく頂けないぞ。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
あらら?奥先生じゃないですか?
こんなところで何を…

あ、自分のHPにリストが残っていましたんできちゃいました

先生、僕は知っていますよふふふ…(怪しい)
奥先生はサンデーのあの人ですよね?
2008/04/11(金) 05:36:36 | URL | 久石 #- [ 編集 ]
どっ、どうもはじめまして。
確かにサンデー新人の奥英樹です、あわわ。

恐らく小川先生のサイトから飛んでいったのだと思いますが、まさか私を知ってる方が居ると思わず少し驚いています。
ココは漫画を本格的に描く前からイラストサイトとして細々続けてきた慣れの果てなのです。

月並ですがどうぞよろしくお願いしますね。
2008/04/11(金) 17:00:30 | URL | 奥 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/281-e913d8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
