SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
ちょっとだけ
変更、左側プラグインの拍手を消して、記事毎の拍手に。

どっちが良いのか分からないので試しに。
前のほうがいいってなら戻すけど、多分どっちでも良いんじゃないかなと思ったり。

あとリンクを少し整理しました。


ギャラリーを復活させて欲しいと以前言われたのですが、なかなか踏ん切りがつきません。
以前のまま使うと管理が大変面倒なので、なんとかならないものかと考えています。
専用の記事を作ってそこに羅列させるか、画像掲示板でも借りてきて管理者のみで貼り付けるか。
なんて考えながら、一期一会でも…と逃げる方へも。

記事作ってがベストかなぁ…
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/287-a41177ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
