SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
恭賀


遅すぎますが、明けましためでたいですか?
8日に言えよ!って感じですが、絵も用意できてないし、年明けから一週間も経ってしまって今更なぁ…という気でして。

で、絵を描いたのでこのタイミングで。

ちょっと時間も無いのでモノクロで勘弁してください。
鳥居の柱が左右で太さが違っても勘弁してください。
犬のモデルは秋田犬ですが分かりにくくても勘弁してください。
晴着、雲のトーン貼っただけですが勘弁してください。
月の表現がいい加減でも勘弁してください。

なんで新年早々謝ってばっかなんだーごりゃー!

あー、あとHPの構成をちょっとだけ変えました。
ブログ直の人も居そうだし、自動巡回してる人もいるだろうし。
TOPページなんぞ見る人居なさそうなので。

リンクページも不具合も直しました。
といっても、クリックで新規窓を出すようにしただけですが。


そんなこんなで、まだまだ発展途上のままですが、今年一年もよろしくお願いします。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
