SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
さいきんのこと
おビールの美味しい季節になりました、こんばんは。
しばらく更新してませんで、定期的に見に来てくださってる方々、本当にありがとう。

なかなかネームが書き上げられず、気がそっちに行ってたのでイラストを描いたりも出来ませんでしたが、ちょっとだけ一段落。
まだ明日中にキャラ表とか描かなきゃいけないので「遊べるぜー」って感じじゃないんですが。
遊べるぜーっていえば世間は夏休みですね。

はははん、夏の夏ゆえの夏らしい予定なんて皆無なんだぜ。


そういえば、前回ブログに書いた肌荒れですが。

見事に悪化して眼瞼炎のようになってしまいました。
一応皮膚科行って薬貰ったので、少しずつですが治ってます。
これがまた痒いのなんので、顔洗ったり目薬さしたり処方薬塗ったりと。
ネームが出来なかった言い訳にしたいけど机に向かえなかった訳じゃないし。


あとPSP買いました。
つっても全然遊べてません。
予定だともう少し余裕あるかなと思い、新色PSPを予約してたんですがね。

三週連続ジブリとか時をかける少女とか見ました。
猫は賛否両論あるけど、あれはあれでいいと思うんだ。
 ラフ目な絵なのに制服のスカートが妙にエr(ry
ゲドは世界観の説明とかもう少ししてくれないと…と。
 主人公・ヒロイン、どちらにも感情移入しづらいというのも。
トトロは子供の時に感じた妙な恐怖感を再確認しながら和んでました。
 妙にリアルな夏の感じ(電報が来た後あたり)とメイが迷子になるってのが怖かった。

時かけ、劇場・テレビ・テレビと三回目。やっぱり劇場でみるべき、特に坂道で転げ落ちる場面。
 前作にあたる小説も買ったので消化せねば。
 自分の地味好きというか脇役好きを再確認、友達の女の子も下級生もかわいい。


そんな感じでノンベンダラリとやってます。
次は絵付きで更新したいなぁ。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/295-d24790f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
