SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
あーっはっはっは
生きてルー、生きてルヨー。

いやはや、丸一月以上更新しなかったのは初めてです。
それでも見に来ててくれた皆様、ありがとう。

前回更新から今日まで無休だったもので。
いつもの原稿なら〆切がないので、時間的余裕も多少あるんですが…
今回は〆切付きだったもので。

というか、二ヶ月でネームから63Pって無茶振りだったもので。
流石に数名の方に手伝ってもらったりしましたが…
ヘルプ無しだと後1週は遅れて〆切も…orz


これだけ追い込まれたのは初めてでした。
当初手伝って頂けると言っていた方が、前日になって「やっぱ無理」と言われてしまい。
それから一週間はパニックになってろくに眠れませんでした。

ま、過ぎてしまえば笑い話。
週明けまでは久しぶりにお休みです。

まずは部屋の掃除から。


週明けからはまたいそがしくなりますが、今回よりはマシな筈。
年末まで走り抜けて、師走になったら座り込んでやる。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/298-d5e65af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
