SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
思い出し書き
帰省中に友達T・A君と「葉っぱはコミパまでだったな~」なんて話をしていまして。
ふとPSP版が出るんだよな、と思い出して公式を覗いてみました。
キャラ紹介なんか見ながら、懐かしいな…と耽っていると。

くほんぶつたいし。








眼鏡変態スキーの某女性が喜びそうだと思い短時間で描き。
てか当たりも取らずに描いたので適当すぎ。

キャラ的にも最高のお方でした。
九品仏大志。
彼に会うためだけにコミパもう一度やってみたいと思うぐらい。(でもインストCD実家だ)

某女性&気になる方は熱帯雨林どうぞ。
こみっくパーティー
PS2版があると思いきやDCしかなかったのでPC版でリンク。
一応18禁です、嫌な方はDCorPSPでお願い。

多くの人はToHeartが最高なんだろうけど、私はコミパがリーフの最高傑作だと今でも思っています。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
