SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
また雑兵か
と、言わざるをえない。

漫画が掲載されるたびに見習い雑兵君が宣伝してくれて、彼のサイトに来る方々が見に来てくれます。
そのときだけアクセス数が跳ね上がるので、ありがたくてもう足を向けて寝れない!
だから向き合って…


アッー!な話は置いといて、後半執筆中です。
前半はそこそこの評判な様で、読んでくれた方々、ありがとうございます。
つっても話は映画脚本なので当然ですかねー。
それでもヘロヘロになりがならも描いたかいがありました。
後半〆切まで一月もないので、こっちも前半以上に良い者になるように頑張ります。

ちなみに映画は12月13日公開です。
漫画版では描ききれなかった部分も沢山あるので、是非ご覧下さい。




拍手返信:久石さん
       web拍手 by FC2 絵が上手いってのも一概に言えなくて難しいですが、やっぱり言われると嬉しいですね~
ありがとうございます。

最初から私が描く事が前提であったのではなくて、漫画化の企画に対してスポーツの描ける新人の中から選考という事でした。
仕上げや背景は…まぁもうアシスタント始めて4年以上経ってますからねえっ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/302-c8bcfe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
