SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
神保町カレー
なんだか、とても久しぶりに編集部に行った気がします。
こんばんは。

MAJOR劇場版漫画のネームを見せに行った後は全部来てもらったりバイク便だったりで。
神保町の駅出たら大勢人が集まっていたけど、何をしていたんだろうか。


年明けまでもう少し忙しいですが、頑張ります。

書き終わってから2週間、やっと普通の生活ができてます。
というよりニート同然。
毎日遊んでました。

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

主にコレで。

レビューとか見るとマゾ仕様とか言われてますが、んなこたぁない。
エンディングが良い方からA・B・Cと3つありますが、初回プレイでもAエンドいけました。
や、確かに少々キツ目ではあるけど、無理じゃぁない。
その後も延々やって、クリア後のボーナスステージ中です。
スパロボといい、シミュレーションゲームばっかりやってるなぁ。

1023792902_184.jpg

1015369495_81.jpg

1020985269_24.jpg

あとは自炊を頑張ってみたり。
他にも作りましたが写真撮ってないので。


最後に自分の絵を。
2401505.jpg
スパロボZの女主人公、セツコさん。
続編が出るなら次こそは幸せになってもらいたいです。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/305-ca740533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
