SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
リポDチャレンジ
Image1211.jpg
11月21日に秩父宮へ行って観戦してきました。
「リポビタンD チャレンジ 2009」日本代表対カナダ代表。
一戦目の仙台戦はCSで原稿しながらチラ見。

天気も良く少し肌寒かったですが楽しく観戦してました。
スタンドオフのショーン選手が野次られたり、ゴールはずしたりしながらも、後半パスカットしてピッチを疾走していくのが格好良かった…
あとセンターのアリシ選手がとても印象に残りました。
フォワードみたいな体格でバリバリ攻めてて。


この日は試合の他に色々な関係者様にご挨拶できました。
ラグビー魂」の編集者様やラグビー協会の方々。
もっとヒッソリ始まると思っていただけに、少々驚いています。


拍手コメントでも応援していただきました、ありがとうございます。
私もたまに覗かせてもらってますよ~。

原稿はもうすぐ2話が完成します。
一話が掲載号発売は明後日です。どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
連載おめでとうございます。

小学校の同窓会で「奥先生連載決定」の情報を得たので早速読ませてもらいました。

いやぁ~でも、まさかラグビーの漫画描いてるとはびっくりしたわ。

ホンダヒートの選手にも宣伝というか自慢しといたから!

来月号も楽しみにしてます!

充君もコメントしてるみたいやな。
2009/11/25(水) 19:40:47 | URL | アリシのチームメイトのだい #- [ 編集 ]
おかしなコメントをしてしまいましたが、気にせずに。
読んでいただきありがとう~

自分でもまさかこういう形で繋がるとは思ってなかったです。
色々とお話聞きたいので、お時間が合えばそのときはよろしく。
2009/11/25(水) 21:46:50 | URL | 奥英樹 #- [ 編集 ]
読みました!

自分たちのコーチも『アップセット』という言葉をよく口にします。チームコンセプトもアップセットと似たような意味の『喰』でした。
結局アップセットできずに引退してしまいましたけど…
自分たちはモールとタックルでアップセットを狙ったので、東ノ宮高校はどんなアップセットを見せるのか楽しみです。
2009/11/26(木) 18:26:40 | URL | 高3ラガー #- [ 編集 ]
>>高3ラガーさん
読んでいただきありがとうございます。
ラグビーはアップセットを起こしにくいスポーツだと思いますが、だからこそ漫画の中ではアップセットを起こせるようにしたいと思います。
今後もよろしくお願いします!

>>
匿名コメントもありがたく読ませていただきました。
頑張ります!
2009/11/30(月) 20:06:15 | URL | 奥英樹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/318-4f297240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
