SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
だらり
戻ってきてからはじめて、ダラダラと過ごしました。
何もして無い。
もう、自己嫌悪するぐらい何もしてない一日でした。
三大欲求満たしただけ!

まぁそんなグータラは置いといて。
ドラマを見ました。
最後に見たのは年始の「古畑任三郎FINAL」なんですが。
スペシャル番組や一話限りのサスペンスでなく、連続ドラマで面白いのがないなぁ…と思っていたら。

西遊記に三浦理恵子がでるじゃないか!と。
ちなみに、三浦理恵子はこの声で知りました。
(MEDIAのOVAページを見ていただけると分かりますです。)
魅惑のキャットボイスとか言われてるらしいです。
是非一度お聞きあれ、良い声ですよ!
現在NHKで放送中の「風のはるか」にも出演しているので、チェックするならそちらで。

まぁそんな理由で西遊記を見てみた訳ですが。
主演が香取さんてのは知ってましたが、内村さんやら電車男(TV版)やら色々出てるんですね。
期待の三浦理恵子は今回のみのゲスト出演。

で、楽しんで見ていると。
今回のみの悪の大玉が出現。


みっちーかよ!


某考古学者探偵物いらい、久しぶりに及川光博さんも見ました。
眼鏡変態スキーの某女性が喜びそうだなと思いましたが、今書いていて「そういえば眼鏡はかけてなかったな…」と思い出して、喜ばないきもしています。
「汚らわしい」とか「醜い」とか言わせたら妙に似合うねこの人は。

どっちかと言えば言われる側の人間ですが、私は。

まぁそんな感じで楽しんだ訳です。

       web拍手 by FC2 次回?
見るわけがねー!

西遊記というより西遊記をなぞったパロディ見てる気分でした。
ゴクウはあんなキャラじゃないし。
ハッカイ、何も取柄が無いなんて、原作じゃ炎を吹くじゃないか?

どんなドラマが好きかって言うと。
てっぺん。
人にやさしく。
伝説の教師。
白い巨塔。
相棒。
女王の教室。

とかね。

「しー
 おーれたちはいつでーも
 ふたりーでーひとつーだーったー
 じーもとじゃー
 ま・け・し・ら・ずー」

井の中の蛙が都会にでてボロ負けして地元じゃ最強だったんだー!
という遠吠えにしか聞こえません、ゴメンナサイ。

要するに、偽物っぽくなければ良いって事かな。
「三匹が斬る」が面白いのは、「紋所」や「実は将軍」や「実は町奉行」という権力が無いからだと。

それに気付いた友人A・S君は凄いと思います マル


あー、ちなみにmixiをちょっとやってみようかなと、友達に誘っていただきました。

が。

思っていた感じと違ったので多分続けません。
もっとメッセやircのような感じだと思っていたのですが…

と、言っても。
ROに戻る気は限りなく0に近い1なんですけどね。

追記の追記。
厳しい指摘がありましたので、修正させて頂きました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
