SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。

年末大掃除もせず駆け込みで新幹線に乗り、花園取材。
その後帰省しておりました。
花園取材についてはクラブサンデーブログの方で軽く話してますので、そちらをどうぞ。
あと取材一日目の後に成瀬芳貴先生とお食事をしました。
こちらが圧倒されるぐらい「ラグビー愛」に溢れた方でした。
素敵なイラストをサイン入りで頂いたので、部屋に飾らせていただこうかと思います。


花園は今日が決勝戦でしたが、大方の予想通り東福岡が優勝しましたね。
決勝までの戦歴も圧倒的差が目立つ試合が多かった気がします。
勿論優勝は素晴らしい事ですが、それまでに敗れたチームにも素晴らしいドラマがあり、感動しました。
ここで得た事を少しでも昇華できればと思います。

それでは、本年も「アップセット15」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/321-fb23b149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
