SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
明刹一話の
感想を書くよ!書くよ!
と言い続けて一月たってしまって、とうとう明日二話目更新です。
うーわー。


というわけで手遅れになる前に感想を書かせていただきたいと思います。

元々前身として読みきり前後編があったわけですが、それに輪をかけて主人公のアキラ君がラグビーにのめりこんでいく過程がしっかりと描かれていて良かったです。
読みきりの時からアキラ君のボールだけボロボロだったので、「ああ、きっと島で一人ボールがあんなになるまでキックをし続けていたんだ…」と思っていたのですが、まさか漂着した物だったとは…

念願のボールを手に入れても、一緒にラグビーをしてくれる人が誰もいない…
「仲間が欲しい…ラグビーがしたい!」という叫びは心にグッときますね。

さて、主人公が成長して高校生になって他のメンバーも出てきます。
唯君はクールキャラかと思ってましたが熱い。
サボり魔や冷めてる奴、色々問題あるメンバーのようですが、アキラ君のキックを見て目の色変わってましたね。
やっぱりキックのシーンは迫力満点で上手いなぁ…
あとどっちのマコトもキック下手って(笑
がんばれスタンドオフ。

一話目はアキラ君と部員達との出会いまで。
今後がとても気になります、といっても二話目は明日更新なので未読の方は一話とあわせて是非どうぞ。

15 明刹工業高校ラグビー部ガンガンオンライン
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/327-043f2322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
