SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
10話目
週刊 少年サンデー 超 (スーパー) 2010年 9/25号 [雑誌]週刊 少年サンデー 超 (スーパー) 2010年 9/25号 [雑誌]
(2010/08/25)
不明

商品詳細を見る


10話目掲載のサンデー超、発売中です。
クラブサンデーでは8/31からの掲載となります。
よろしくお願いします。

10話サムネ

あの人の過去についてのお話。
あとラインアウト。よく「チアリーダーだ!」と言われるやつですね。



先日、卒業した専門学校の交流会に行ってきました。
在校生の持ち込みツアー中に、活動中の卒業生と交流するというものです。
ただ酒ただ飯です。いや、ちゃんと在校生とも話をしました。

今年は在校生も多く、活気がありました。去年は卒業生のほうが多いという何だコレな状況だった…
卒業生はもちろん漫画家やアシスタントなどしてる方々なので、卒業生と会うのも楽しみであります。

色々刺激をうけたので、頑張っていこうと思います。


あと、拍手でのコメントありがとうございます!
ちゃんと読んでます、励みになります。
これからもよろしくお願いします。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/333-6937250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
