SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
二巻発売

お待たせしました、単行本第二巻、本日発売です。
また表紙画像がないですが、WEBサンデーのコミックス紹介のところで見れますので。

中身は6話~10話までとなっております。
試合描写が少なめな巻になってしまいました…むむむ。
おまけは前回同様3ページ、ちょっと小芝居してみました。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

そして今回、帯を神戸製鋼の大畑大介選手に書いていただきました!
とても熱いメッセージを頂きました、ありがとうございます!

一巻も勿論発売中です。
よろしくお願いします。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
第2巻、買いましたv(´∀`*v)ピース
先生、こんにちは。

第2巻、買って読みました。
第2巻も面白いですね。
困難を乗り越えてチームが一つに纏まって行く所に胸が熱くなります。
第3巻も期待してます。がんばってください。

PS:メジャー第6シリーズの再放送、毎週見てます。
2010/12/19(日) 12:54:05 | URL | 真田陸奥守天斗 #HfMzn2gY [ 編集 ]
Re: 第2巻、買いましたv(´∀`*v)ピース
お返事遅くなってすみません。

一巻に続き二巻も買っていただき、ありがとうございます!
その上楽しんでいただけたなら幸いです。
二巻は色々な負荷がかかって皆が強くなる感じですが、三巻からは県予選が始まりますので試合続きです。
頑張って描きますので、よろしくお願いします。

MAJORのアニメには関わっていませんが、原作規準の最終話オリジナルアニメ付きMAJOR78巻も是非どうぞ。
2010/12/24(金) 03:00:01 | URL | 奥英樹 #- [ 編集 ]
メリクリ
第二巻GETしました!
楽しく読ませてもらってます。
東ノ宮フィフティーン成長してますねぇ~。
これからが楽しみ!
俺も頑張らんと。と思わせてもらいました。
2010/12/24(金) 20:31:11 | URL | こにこに #- [ 編集 ]
Re: メリクリ
買ってくれてありがとー!
成長感じてもらってなによりです。
ここからは試合続きなので、私も頑張って描きます!

再昇格目指して頑張って!
応援しとるよー
2010/12/25(土) 03:01:43 | URL | 奥英樹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sorw.blog21.fc2.com/tb.php/338-d14cad62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
