SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
19話 サンデー超
週刊 少年サンデー 超 (スーパー) 2011年 6/25号 [雑誌]週刊 少年サンデー 超 (スーパー) 2011年 6/25号 [雑誌]
(2011/05/25)
不明

商品詳細を見る


19話掲載のサンデー超、発売中です。
ギリギリでボールが繋がっていく感じが上手く伝わるように描けてればなぁ、と思います。

暖かくなったり、急に暑くなって寒くなって。
去年もそうだったと思うのですが、この時期は気温変化が激しすぎて体調を崩しやすいですね。
去年風邪引いた事を教訓に体調管理していたつもりでしたが、やっぱり少し崩れてしまったり。
寝込むほど酷くなったり、熱が出たりまではいかないですが。
皆様も十分気をつけましょうね。

来週31日にはクラブサンデーで18話が更新。
また書きますが、こちらもよろしくお願いします。
       web拍手 by FC2
