SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
25話サンデー超 24話クラブサンデー
週刊 少年サンデー 超 (スーパー) 2011年 12/25号 [雑誌]週刊 少年サンデー 超 (スーパー) 2011年 12/25号 [雑誌]
(2011/11/25)
不明

商品詳細を見る

25話掲載のサンデー超は本日発売です。


今回で最終回になります。


同日更新されたクラブサンデーでは24話が読めます。
24.jpg
こちらでの最終回は12月27日更新となります。
気になる方は是非雑誌をどうぞ。


最終回について何か書こうかと思いましたが、来月のクラブサンデー更新までネタバレはやめておきます。
描き上げたのは一月程前なので、twitterを見ている方はお察しの通り
11月は比較的のんびりダラダラすごしています。

約二年間の連載でしたが、学ぶ事ばかりで毎月32ページ描くのにかかりっきりでした。
次の事は決まってませんが、何かお知らせできそうならココやtwitterに書くと思います。
クラブサンデー更新が一回残ってますが、読んで下さった皆様、ありがとうございました。
       web拍手 by FC2 最後に宣伝。
クラブサンデー最終回更新が12月27日ですが、それより早く単行本最終巻が出ます。



12月16日頃、5巻発売です。
よろしくお願いします。
