SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
駆け抜ける嵐
はいどーもー、お久しぶりです。

三週間駆け抜けて、やっとこさ完成しましたよ。
何とか今日、編集様にお渡しできたので、一段落。
フラッフラだわぁ…

折角追われる生活からも開放されたので。
帰りに池袋をブラブラ。
まだ歩きなれないけれども、少しずつでも色々探検しなければ。

と、言うわけで。
東急ハンズへ行ってきました。
目的は潤滑油の566と洋服クローゼット。
潤滑油は、マンションの部屋のドアが大分前からギィギィと五月蝿いのでね。

初めて行くので場所は正確には分かりませなんだが、迷う事も無く到着。
店内に入るまで分かりませんでしたが、入ってみると唖然。

…バレンタインなんですね…
ハンズの一階はバレンタイン一色でしたよ。
ちょっと引いてしまった。

まぁお目当ての物は上の階なので、ブラブラと色々眺めながら潤滑油を購入。
ハンズにもトーン等の画材が売ってるという情報をセンパイカラ聞いていたので、そちらも見てきましたが、世界堂には劣るようで。
多分ココで買う事はないです(ぇ
もう一つの目的は、近所の西友で売っている物と見比べるために、一時保留。
他にもZippoやカバン、財布なんかを眺めてきました。
良い財布が有ったけど、三万は高いなぁ…もう少し余裕出来てからだね。

ハンズの向かいにトイザラスも発見。
気が向いたら覗いてみよう。

その後HMVで欲しかったCDを購入。
こちらも初めて行ったんですが、スグ隣だったんですね…
世間知らずは引きこもり故。

そしてビッグカメラへ。
ココには新しいキーボードと、洗濯機を見に。
実家で、親父様のパソコンのキーボードが、キーが低く、気に入ってしまいまして。
似た感じのが欲しいなぁと。
スタイリッシュな素敵なキーボードを見つけたので、購入。



…?

…!!

100人中の一人になっちゃったー!
キーボード代5980円がタダに!
うほっ、まさか自分が当たるなんて夢にも思わず。
現金無かったからデビットで支払った途端、レジの値段表示の部分が、値段と「当たり」の文字が交互に点灯。
一瞬止まる私と店員のマダム。
そして慌しく鳴らされる、マダムの手の中の鐘。

レジの中の店員の皆様全員で拍手と「おめでとうございます~」を頂きましたよ。

…まぁ私以外のお客はシレッとしてましたが、当然だ。

洗濯機はとりあえず見るだけ。
サイズを考えて買わないと、入らないなんて事態が起こりかねないので。

そんなこんなで帰る頃にはフラフラに。
明日はカオス化している部屋の掃除と、溜まり溜まった洗濯物をなんとかせねば。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
