SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
残暑
CCF20120807_00000.jpg
ご無沙汰しています。
暑い日が続きますが、暦の上ではもう残暑だそうです。

まだ表立ってお知らせできることはないのですが、お知らせできるように動いてはいます。
ちゃんと食べれる実になるよう頑張ります。

日々の雑多な事はツイッターでつぶやいたりしてますので、興味のある方はそちらをどうぞ。
https://twitter.com/h__oku


折角絵を描いたので放置しっぱなしのブログにでも貼っておこうという所存。
夏は水着だね!
一年中なんの気なしに描いてる気もするけど!
       web拍手 by FC2
