SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
2013振り返って
まだちょっと早いですが、このままほったらかして14年おめでとうございますになるのも如何なものかと思い立ち。
一年近くぶりです、お久しぶりです。
はたしてココを見る人が今でも居るのか分かりませんが。


13年はなかなか苦しんだ一年であったと思います。
12年にやっていた企画が13年明けて早々から上手くいかなくなり、とても大きな回り道をしました。
なんとか夏前ぐらいに持ち直しましたが、それからも四苦八苦の毎日でした。

年始にはプライベートでもショッキングな事があり、あっちもこっちも上手くいかねー!
とグチャグチャになってました。


まぁなんとか元気にやってます。
お金が無くなる一方なので、サンデーS連載の作品のアシスタントを細々手伝わせて頂いたりしています。
14年はもう少し良い報告ができるように、なんとかやってます。

残り少ない2013年ですが、最後まで頑張って来年につなげたいと思います。

久しぶりに書くとスゲー真面目な文になっちゃった。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
