SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
新旧開放
頑張りました、ちょっとだけ。
頑張るというより面倒だった_| ̄|○

ギャラリーを以前にもやったことがあるサルネイム表示型のものに変えました。
併せて大昔の絵から、未公開の線画なんかとか色々と開放。
こんなに描いてたのかぁ…(上手い下手は問わずに)
ちなみに、スキャンしてない絵は数え切れないほどあります。

サルネイムは、それだけでページが重いので、昔は途中でやめたのですが。
ブロードバンド時代。大丈夫だよね。

現在私は1600*1200の画面解像度でHPを作っていますが、画像サイズやレイアウトは1024*768で見やすいように作っています。
…まぁ、わざわざ解像度落として確認してないので性格ではないですが。
今でも後者の解像度が世間一般であると思うので、誰にでも見やすい作りにしたいなぁと思ってのことです。
伴って画像が小さめになってしまいますが、そこは堪忍して下さい。
「大きいの、原寸、psd(マテ)が見たい」なんて言う人が居たら、また考えます。

今回のアップデートで一番大変だったのが何かと言うと。
サーバー容量増やすために、アカウント情報の書かれた紙がどこに行ったか分からなくて探し回った事だったり。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
