SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
SilentVoice


かなり当てつけな上にやっつけ仕事。

ベタとトーンに初めてコミスタを使ってみたのですが…
凄いねコレは…
凄いと感じる反面、技術の不必要さにちょっと怖くなったりも。

タブレットに付属していたminiバージョンなのでレイヤー枚数制限や、まだ不慣れな事もあって中途半端な出来ですが。
こりゃあアナログからコミスタに移住する漫画家さんたちの気持ちも分からんでもない。
書き出しが上手くいかず微妙に変な所もありますが、そこは勘弁してください。


さて、昨日は神奈川の友達の家まで行ってきました。
といっても、大半の人は東京も神奈川も関係なく「関東」としか思ってないと思いますが。

目的は鍋をしよう!という事なのでしたが、
ゲーセンに付き合ってもらい、寂れたカレー屋で昼食をとったり。
食材を買ったり色々して友人宅へ。

ワンダと巨像をやらせていただきました。
むずぃーよ!巨像でけーよ!ワンダ無謀すぎだっちゅーの!
二時間で二体しか倒せませんでしたが、面白いゲームでした。
皆が面白いというのも分かる。

その後私の作品について討論に。
一触即発、いつ懐からナイフが飛び出してもおかしくない雰囲気を残したまま夕飯の鍋つくりへ。

もうやりたい放題な鍋作りな訳で。
うどん入れるわキリタンポ入れるわ鳥団子入れるわ。
味噌で煮込めばチャンコになろうかという。

出来上がりいただきまー…

がっ!?

一昨日治療した歯に激痛が…
そしてそれを煽るかのように頭痛まで…
あぱーむ!痛み止めを持ってきてくれあぱーむ!

結局当初の予定より遥かに少食で終わってしまい、残りを友人に任せるハメに。
本当にすまんこってす。

結局傷みは電車に揺られてる間に徐々に収まり、家に付く頃にはホボなくなっていたと言う。
一体何だったのかあの痛みは…

離れているので頻繁に会うことは出来ませんが、また次の機会を楽しみにしております。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
