SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
理由
と、言うわけで。
ちゃんと本家(元本家)から飛んできた人は状況が分かっていると思いますが。

blogに完全移住してみました。

今朝おきて、「結局ココしか見てもらう場所が無いしなぁ」。
と思いまして。
フリーエリアを上手く使えば、現行HPと同じような感じで、ブログ単体に収容できそうだし。
ファイルのアップロードが多少手間でしたが、ほぼ旧本家に近い形でまとめる事ができました。

ギャラリーとリンクのサルネイムの使用を止めてしまったのが悲しいですが…
あとBBSが無くなりましたが、普段から書き込みも無いし、拍手とコメントで対応できるので。
まぁ拍手もコメントも無いんですがね。
面白い事も書いてませんし。

とりあえずこれで様子見します。
HPのほうが良かった!と言う方は一報ください。
サーバーにデータはそのまま残してあるので、いつでも復旧は可能ですので。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
