SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
枯れない花
見てしまった。
---------------
すぐやるバトン☆

●今、どこに居る?

部屋。

●今、一番近くに誰が居る?

自分。

●今、どんな服装?

ユニクロで買った部屋着。
 
●今、何食べたい?
 
寿司、ステーキ、麻婆豆腐。

●今、何飲みたい?

フルーツ・オレ。

●今、真後ろには何がある?

ゴミ箱と掃除機。
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 
コンポのセンターユニットに乗ってるルパン3人+不二子。

●今、誰に会いたい?

誰か友達。

●その人(?)に今伝えたいことは?

声を出して会話したい。

●今一番歌いたい曲は?
 
君が好きだと叫びたい。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 
ニャー。

●今の体調は?
 
寝起きなので全身ダルイ。

●今どんな気持ち?

天気悪くて洗濯できねーよ!

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
 
見た人全員と言いたいですが、mixi用の日記じゃないので。
一応見た人全員と言いつつ任意で。

------------------------------------------------
【ルール】
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠のこりますよーw
(mixi用)

●Q1.モテたと思う時期はいつ?

友達に言わせれば幼稚園時代らしい。
自覚はまったく無い。

●Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

佐野史郎。

●Q3.恋人を選ぶポイントは?

直感、そしてその後の関係。

●Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水は着けません、服は仕事・家着・プライベート・気合と自分で決めて着分けしています。

●Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

誘導尋問で告白させた事があるかな?一人。

●Q6. わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

無い。ちゅーかデートが無かった。
       web拍手 by FC2 という訳でmixiも一応やってます。
が、ブログはココのを流用してるので、あんまり意味無い気もしますが。

すでに使ってる人、紹介して欲しい人はどうぞよろしく。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
