SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
目が覚めて
メッセンジャー、誰に話しかけても返事がありませんでした。
話しかけ方が悪いのか。
タイミングが悪いのか。

もしかして気づかないうちに何かしたでしょうか。

だれか教えてください…。


■追記■
どーにも私の側に問題があったようです。
送信はできるけど受信ができないという謎事態。
リアル友2人に電話で、そちらから送信してもらって確かめた結果そうだったので…

どうもご迷惑おかけしました_|\○_

全員からシカトされ続けたと思って、まじでビビっちゃったよ…

■追記2■
最終的に知り合いからver7.0を頂きまして、それをインストすることで問題は解決しました。
…いったいver7.5の何が悪かったのか…
四苦八苦してる途中で分かったのですが、どうやら3/2に日付変更した時点から何かおかしかったようです。
送ったのにシカトされた…という方、ごめんなさい。

まったく…電話線切れたり、生活から半歩離れたところでのトラブルが多すぎる…orz
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
