SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
ポーション
買えなかったー!!_| ̄|○

というか思い出したのが夕方という時点で既に手遅れ。
仕方ないので桃味のカルピスを買って帰りました。

それはそうと、はじめてやってしまいました。
CDを返却しに行って、中身を入れ忘れ。
TSUTAYA遠いのに…ショボーン。

帰りにⅡDX。
前回初プレイでクリアできた「ヒマワリ」がクリアできず…
「LOVE♥SHINE」と「月光」はかなり安定してきたので、そろそろ次のレベルに進みたいところ。
「A」や「Abyss -The Heaven's Remix-」、「RED ZONE」に手を出して見るもあえなく惨敗。
三曲とも8割までは叩けますが、ラストがどうしても。
Abyssに至ってはA判定で未クリアなんて事に。
ガンバレ。

帰宅してみると、朝と比べて日が差していたので布団を干すことに(13時)
長い間干してなかったからなぁ…
色々とショッキングでしたが、書くと引かれそうなので割愛。

で、その後買い物に出て気づいた。
シーツを洗濯機に入れたままだ!(17時)

朝の占いで「予想外のトラブルが起こりそう」とか言われてた気がしますが、まさかね。

そういえば、新ルートを発見して、家から近所のドン・キホーテまでがとても近くなりました。
行ったら改装中で開いてなかったけどね。
ああ予想外だったよ!チクショー!!
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
