SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
ケーキ
今日は待ちに待ったⅡDXの13thが解禁される日だった訳ですが。
所用で池袋にまで出たので、知っているゲーセンを2~3廻ってきたのですけども…

どこも10人以上並んでるという事態。
普段は全然居ないのに…まぁ12thの終期からしか私はプレイしてないですからね…
ギャラリーに見守られながら披露出来るほどの腕も持っていないので、渋々とその場を跡に。
4~5月になって、暇な大学生が消えた頃まで待つしかないですねぇ。


題目の「ケーキ」ですが。
実家に居たときは年に3~4度食べる機会も有りましたが、一人身だとケーキなんて食べないもんですね。
まぁOLじゃないので、食べなきゃ死ぬとか、ケーキバイキングにも惹かれませんので、買いませんでしたが。

そんな22歳の誕生日。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
