SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
DistorteD
なんとかプレイしてきましたよょょ。
3コイン程。
不意打ちやLv7でもエクストラ行けない等の落とし穴もあって結局10曲しか叩けませんでしたが…

新曲はまだ少ししか手を出してないのでなんとも言えませんが、引継ぎでクリア記録は残ってるものの全てランクFになってるのね。
とりあえず暇をみてボチボチと埋めていきたいと思いますです。

プレイした感じ、なんだかHAPPY SKYの時と微妙にタイミングが違う気がしたのですが、きっと体調が最悪なせいだろうと思いたい。
判定の良くなった曲も悪くなった曲もあるので一概には言えないですね。

先行プレイした友人から「apocalypseが良かったぽい」と言われたので挑戦したのですが、あえなく惨敗。
16連譜の流れが途中で崩れる…まぁ練習すれば多分クリア可能な域。
Abyssよりマシかも。

とりあえずID晒し。
「0043-0072」
どうにも携帯アプリが私の携帯(直せるらしいけど…)では使えないらしく。
Vodafoneの802N、色々な場面で非対応とか多すぎで、他にも通話が聞き取りにくい、空メールが送れない等、微々たる事ですが問題が山積みなので…
契約内容の見直しも兼ねて、近いうちに機種変更しようかと思います。
まだ一年だけどね…お金と相談して考えます。


Hi-Speedとかの設定が保存されるのって便利で良いですね。
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
