SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
遥か彼方
近所にⅡDXが出来るところが少ないよー
と、漏らしたら。
ある人から「朝霞に行ってみてはどうかね?」と言われたので行ってきました。

感想。
めちゃ遠いわ!

電車で2駅、そこからバス190円、そして徒歩。
地図でしか見てないので、実際とは違うかもしれないと思っていましたが、つたない希望は見事に刈り取られました。

まぁQMAもⅡDXも置いてあるので、店としては良いんだけど…

遠い所まで折角来たので、これでもか!とプレイ。
SP段位を六段まで上げ。
でも実力的にはきっと四段ぐらいだと思う…
五段の3曲目「LOVE SHINE」、四曲目「太陽」。
六段の4曲目「Colors-radio edit-」という配曲に助けられた感じ。
好きな曲しかやらんので、こういうコースプレイになると初見ばかりです。

四段の一曲目(だったかな…)のR5で、スクラッチを腕を交差させて右手で回そうとして突き指orz
だめぽー。

新曲にもちらちらと手を出しながらSTANDARDも。
RED ZONEがもう少しかもしれないけどマダマダかもしれない。
Abyssは相変わらず判定だけ良くてゲージ足らず。
Apocalypseは後半の16連譜でおちてしまいました。
また暇を見つけて遊びに行きたいです。
REDの家庭用早く出ないかな…

ちなみにSP七段。
一曲目でアウト。今日一番の無駄遣い。
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
