SORW
漫画描きのなんとか
       web拍手 by FC2
金を
節約せねばなぁと思いながら春服購入。
折角満開になった桜も、ここ数日の雨で散り始め…
地面や川が一面桜色になるのも綺麗だけど、もう少し眺めていたかったなぁ…
やっぱり雨は嫌いです。

新しい服を着て今日は外出。
ゲーセンじゃないぞ。

…歯医者。

今日は右上の親知らずを抜歯。
かなり変な方向に生えていたようで、先生も「消毒すらまともにできない!」と言う始末。
まぁ抜く作業は予想されていたよりも、すんなり終わり、口内が血生臭いという事を除けばスッキリ。
後は最後の虫歯を治療すれば完了ー。

子供の時からそうなんですが、自分の抜けた歯を見ると体中に怖気が走ります。
特にそれが虫歯に蝕まれていたりなんかしたらもう…!
ゾクゾクゾクゾク。

帰宅後、久しぶりに友達を呼び出してご飯を。
抜歯後なのでアルコールは禁止。
最近近所に出来た牛角で焼肉ヤキニク。

その友達とは以前駅前にある、ちょっと高級な焼肉店に行ってまして。
どうしてもその店と比較してしまい、「肉が硬いなぁ」と愚痴こぼしつつの食事。

食事後、まだ帰るには早いかなという事でカラオケへ。
上京以来、ずっとお世話になっていたカラオケ屋が潰れてしまったので、今回は違う店に。
いやはやしかし、最後に歌ったのが忘年会の二次会という。
3~4ヶ月空いてしまっている訳で、声が全然出ない。
普段から週に3日程度しか人と会話しないので、声を出す機械も無く。
思わず酸欠になりかけました。

今回のカラオケで気づいたこと。

天野月子
 無謀でした。
 裏声でも届かないし、声落として音合わせたら歌えなくないけど満足できない。
 さんまさんは女の子に「大塚愛」とか歌われたら嬉しいらしいけど、個人的には自分の歌いたいけど歌えない曲歌われたらグッと来るかも。

レミオロメン
 思った以上に歌いやすく、合ってました。
 これはレパートリーに追加、「粉雪」借りて来るかな…

レパートリー増やしたいので良い感じの男性Vo曲があれば教えていただきたい。

ヘビースモーカー二人でカラオケ行くと、折角の卸したての服もタバコ臭くなってとっても嫌な感じ(じゃあ吸うな
まぁ両親と某人と禁煙区域以外では節操無く吸うので宿命といえば宿命か。

最後に、今日の弐寺を追記にて。
       web拍手 by FC2 今日のⅡDX。
段位六段を[58%]→[81%]まで底上げ。
SP HYPER [RED ZONE] をやっとこさクリア。
二回やって二回ともゲージに余裕残して完走できたので多分もう大丈夫。
後はC判定をA位までは上げたい感じ。
[LITTLE LITTLE PRINCESS]に挑戦するも完敗。
懐かしさに任せて[DYNAMITE RAVE]フルコン。
何してんだ。

好きな曲だけじゃこれ以上ポイント上がらないのでどうするか悩み中。
ハピスカ埋めに行くか、NORMAL曲に行くか。
とりあえずHYPERのEXPERTコース[JADE]を完走できるようにすべきか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
