SORW
漫画描きのなんとか
スポンサーサイト
       web拍手 by FC2
運転
免許の更新をほったらかしていたので、いいかげん更新しに神田まで。
行く途中に…
春の陽気に当てられたのか、遊歩道の階段で高校生のカップルが今にもフ○ラでも始めようかという勢いでいちゃつき中。
頼むから家かホテルか行ってやってくれ、階段の下から上ってくる私から、彼女の尻が丸見えだっつーの(;´д`)=3

んでまぁ更新。
講習の教官がちょっと鬱陶しかったぐらいで、問題なく切り替え完了。


帰って以前の免許と写真を見比べてみたのですが…

やつれたorz

顔のパーツそれぞれは変わってない物の、頬の肉が落ち、鼻筋が延びた気がする。
三年でこうも変わるもんかねぇ…
まぁ半年単位で会ったりする人には「やつれた?」って言われるので分かってましたが。

後、関係ないけど身長が2センチ伸びたっぽい。
年始に実家で測った時にも伸びてましたが、ちゃんとした測り方じゃなかったので信用してなかった訳ですが。
今の部屋で計ってみても同じ結果なので伸びたんだろうなぁ。
177㌢。目指せ180㌢。

着る服に困るから伸びなくていいや…

最後にいつものを追記で。
       web拍手 by FC2 今日の弐寺。
帰りにホームのゲーセンに行ってみるも、大学生らしき集団が4人で占拠中。
こりゃあ無理だという事で、二駅先の違う店に。

ここも一杯だったけども、2台置いてあるので回転は速い。
問題は一台が普通で一台がディスプレイ最悪。そして店の配置の問題でエフェクト入れないとまともに音が聞き取れないという事。

運悪く巡ってきたのが画面最悪の台。
まぁ何とかなるだろうと思いつつ、クリアできてなかった[MOON RACE]をスタート。

あっはっは、一曲目で追い出された(つ∀`)
ろくに音が聞き取れないと、リズムで押す私には致命的。
画面の良い台なら目押しもどきで何とかなるもののそれもできず。

という言い訳。

良い方の台で1コインだけ4曲やって、帰ろうかと思ったものの、不完全燃焼感がぬぐえず再びホームへ。
4人組が消えていたので、[MOON RACE]リベンジ完了。
運の人を抜いてクリア。

ゴースト表示を消した事によって、プレイ中の焦燥感が緩和され、[Zenius -Ⅰ- vanisher]自己ベ更新。
されど抜き返しはムリポ、ムキー!
代わりと言っちゃ何だけど[サンバ]で分から(ry
悪あがきも程々に、調子に乗るな自分。

これからどーするかなぁ。
サファリをある程度押せるようにならないと七段は無理だしなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
